みなさん、こんにちは。T女史です♡

あっという間に8月が過ぎ去り早いものでもう9月!!
8月もちょこちょこお出かけしていたのですが、
更新する機を逸してしまいまして。。。。。

今あるネタ(?)はペーパークラフトなのです♬

作り方は人それぞれだと思いますが、わたくしは各パーツを切り抜き
おおまかに折り目を付けます。

ここで、裏に数字を付け忘れたら大変なことにsweat01

この夏でかなり腕前が上がりました♡
コツは部位に合わせて両面テープ、のり、ボンドを使い分けること!!!

陸♡海♡空♡

三者揃い踏みheart04

海上保安庁さんご一同♡

以外にうみまるくん帽子が難しかったsweat01

色々チャレンジして沢山作ってみましたhappy01
飾る所がなくて、キャビネット浸食中です♥

あとは大物が残っている。。。。
果たして完成に至るか心配ですがsweat02

『追伸』わたくしの可愛いお友達、ゆう君に捧ぐ(笑)♡

重冨歯科医院