皆さんこんにちはsign01
久しぶりのブログ更新になります、衛生士の谷川ですwink

9月に入りましたが、まだまだお昼は暑かったり夜には雨が降ったりと天気の安定しない日が続きますねsweat01

そんな天気の中、久しぶりにT女史さんとランチに行ってきましたhappy01shine

お店はT女史さんが教えてくださった『朝美食堂』flair
前から美味しいとオススメして頂いていた『焼きめし』を楽しみに
向かいましたcardash


お店に着いたら一階は満席!
ご飯が残り少ないとのことで、焼きめしは私より楽しみにしていた
T女史さんが頂きましたhappy01
私も少し頂きパクリ、おいしい〜!!
甘みのある懐かしい味がしましたheart04

私は生姜焼きを注文!
こちらもとても美味しかったですhappy02


食後のデザートには『蜂楽饅頭』を食べましたdelicious
食べてる時はなんだか気持ちがほっこりgawkjapanesetea
黒餡と白餡を一つずつ、出来たてて温かく美味しかったですcatface

T女史さんは暑い日だったのでかき氷を頂いてましたsun

まだまだT女史さんオススメのお店はたくさんあるそうなので
また一緒にお出かけしたいと思いますdash

重冨歯科医院