みなさん、こんにちは。T女史です♡

ここ最近は、まさに菜種梅雨といったお天気で。。。。

そんな中、陸上自衛隊高遊原分屯地創立44周年記念行事に行ってきましたhappy01

こちらは阿蘇くまもと空港と滑走路を共用しているので、民間機と自衛隊機を見ることが出来ます♥

ソラシドエアさんとツーショットheart01

祝賀式典が始まり‥‥

粛々と進行(笑)

編隊飛行までは時間があったので、地上展示へrock

この日は海上自衛隊さんのSHー60K シーホークさんがいらっしゃってました♬

通常は護衛艦などに搭載されている彼、海上における対潜哨戒活動で
日々頑張ってます♬

白くてUH-60さんより少しふくよかな感じsmile

手乗りシーホークさんに挑戦notes

ちょこっと失敗ぎみsweat01

つづいて野外売店へゴウdash

ニッコリくまモンのにらメンコ。

ニラとお肉の相性バッチリで美味しい〜scissors
T家でもチャレンジですnote

そして森の彼方から、ようやくいらっしゃいました。
ヘリコプターさんの行列shine

可愛すぎるheart01heart04

ホバリングを披露notes

風があったので大変そうでしたsweat01

救難展示中rock

お疲れさまで、いらっしゃ〜いheart04

お天気はイマイチでしたが、やっぱり楽しめました♡

そして、いつもの売店へnote

戦人ブランドの手帳を購入notes

高遊原分屯地 西部方面ヘリコプター隊 第3飛行隊 
通称 カワセミ飛行隊のワッペンを付けて♡

うん。いい感じですshine

この手帳、わたくしのミリタリーワークの良き相棒さんになってくれそうですhappy01

重冨歯科医院