ぽっかぽかの春ですね〜

春を求めて外遊びに出かけまくっている歯科衛生士の芝木です

この日は桧原の穴場へ。。。。

急斜面をぐんぐん登っていく子供達

つくしがでたよ〜♬もうは〜るだ〜♩♪

つくし、いっぱ〜いshine

こちらは『ノビル』

ネギ科でタマネギに近い味なので、みじん切りにして『ノビル味噌』にすると美味しいらしいです

こちらはチビ仙人。

タンポポとテントウ虫の居場所をそっと教えてくれます

桜、癒されますね〜〜

個人的には下から見る桜が好きです

そんなこんなで、お弁当も春色に

こちら、秋冬弁当

そしてこちら、春弁当

山フキ、筍、つぼみ菜が彩りを添え、新しい季節を教えてくれます

あったかくなってきたので、夏野菜のトマトも仲間入り

みなさんも今しかない『春』を体と心で楽しまれてくださいね〜

重冨歯科医院