こんにちはsun歯科衛生士の芝木ですcherry

先週末のお話。

熊本在住の甥っ子夫婦と8か月の赤ちゃんが

我が家に泊まりに来てくれました〜〜〜chickheartheart

たまらん画像。

『ベイビーの態度がデカすぎ』

後頭部と首のお肉がたまりませんnotes

久しぶりの赤ちゃんとの生活に終止デレデレのトーロトロlovely

離乳食作って〜、食べさせて〜、お散歩行って〜note

我が子の時は、初めてで慣れないことばかりで焦ったり、イライラしたりもあったけれど

ほんと〜うに愛おしくて愛おしくて、産まれてきてくれたことに感謝でいっぱいで涙がでそうでしたbirthday

可愛さ余って、ママちゃんに『実は。。。。私。。。。お風呂もいれたい。。。shine』と切願。

願い通じて、プニプニベイビーと夢のお風呂TIMEnight

あ、あ、ありがとう〜〜〜crying

heartheartheart

もう1つのお楽しみrouge

ベイビーちゃん着せ替えショーdenim

連日、ベビー服売り場に足を運び、選んだ2パターンribbon

その1。

『ぼく、会社に行ってきまちゅ。お弁当はお粥にしてねapple

その2。

『サマーボーダーベイビー。ターコイズをチラ見せさせてyacht

どちらも似合って大満足な大人達でしたfuji

重冨歯科医院