みなさん、こんにちは。T女史です♥

最近は過ごしやすい日々が続いていますね!

そんな中、秋の気配を感じに朝倉の方へ行ってきましたmaple

T女史のアイドルheart01 芝木さんちのツインズさんも一緒にrvcar

まずは、林檎と葡萄の樹さんでランチapple

芝木ママ手作りのお揃いリュックが素敵up
かなりクオリティーが高くて、ツインズさんのお気に入りですshine

こちらでは、パスタを頂きましたが、T女史お目当ての
アップルパイを食べそびれましたsweat01

次回のお楽しみにとっておきます‥‥heart04

つづいてツインズさんの大好きな温泉 田主丸の  みのう山荘さんへspa

足取りも軽く二人仲良くルン♪ルン♬ルンnotes

貸し切り湯が空いてなかったので展望露天風呂へ♥

ツインズさん、お風呂でスッキリした後は狸さんとのふれあいタイム★

とっても素敵なカフェでまったり〜cafe

みんなで冷たい物をパクリnotes

ツインズさんの 『きょうはたのしかった〜のんちゃん♥』
の一言がわたくしを幸せ気分にさせてくれまくってます(笑)heart04heart01
わたくしも、と〜っても楽しかったです♥

そして、帰りの二列目シートを巡り、可愛い争いが起きてました(笑)impact

いつでも、どこでも可愛くて仕方ないツインズさんなのでしたheart04

重冨歯科医院