みなさん、こんにちは。T女史です♥

先日、当医院の社員旅行に行ってきました。

土曜の診療終了後、はりきって出発〜rvcar

まずはSAで軽く昼食heart

食後のアイスでパシャリshine

そして、今回の旅行のメインsign03
熊本市の『ラ プリモ オゴッツォ』さんへheart01
当医院とはHPにリンクさせて頂いてる仲(笑)heart04

院長先生の熊本時代のお友達がなさってるおしゃれなイタリアンrestaurant
いつもお話を聞いていたのでワクワクnoteドキドキheart01
さっそく看板息子くんとパシャリ

そしていざ、お食事!

この日はお任せで美味しくて綺麗なお料理が次々と‥‥‥

しかしT女史、彼の可愛さにお料理の写真を撮らず、
ひたすら彼に夢中でしたimpact

『命〜』

やっぱり可愛すぎる〜heart04

どれも丁寧で優しさ溢れる美味しいお料理でしたshine
オゴッツォ ファミリーの皆さん、ありがとうございましたheart04
もっと素敵なお料理が見たい方は、オゴッツォさんのHPをご覧下さいな♥

★2日目〜★
前日の部屋飲みでフラフラだった谷川さん、
若さで乗り切り彼女の希望の熊本市動物園へhorse
チーム重冨(笑)でパシャリ記念撮影diamond

お天気も良くて4人で楽しく動物見学(笑)


谷川さん、楽しすぎて笑顔がキラキラshine


おとな女子2人も大満足で満喫中notes

院長先生のご友人 田中先生ご推薦の キンシコウ

毛並みが輝いてて綺麗なお猿さんでしたshine

そして、旅の締めくくりは 久留米の 『富松うなぎ』さん


やっぱり美味しい♥♥

お腹も心も満杯で帰路へ〜cancer
車中『まだ帰りたくない〜sweat01』と駄駄を捏ねる芝木さん‥‥

また次回の旅行が楽しみで仕方ないチーム重冨の4人なのでした♬♪

院長先生、お疲れさまでした♥♥

今回のお土産★
T女史の思い出の味 熊本菓房の♥せんば小狸♥
やっぱりやっぱり美味しい‥‥‥shine

重冨歯科医院