みなさん、こんにちは。T女史です♥
3連休の初日、10月11日に佐賀の目達原基地に行ってきました!

こちらはヘリコプーが沢山いる所で楽しみにしていたのですが
台風19号の影響で飛行展示が縮小sweat01
残念sweat02

ヘリコプターの行列shine

わたくしの大好きなUH-60さん

一仕事おえてお帰りなさい♬

テントウ虫とチヌークさん

どこに行っても大人気 アーミーくまもんさんnotes

迷彩服が以外にお似合いでした。

そしてT女史、ついにいい人できました(笑)heart01

洋風なイケメン自衛官さんheart04heart02

まるでタカラジェンヌさんのようshine

そして、翌日の12日。

福岡空港の空の日イベントに!!


今年は滑走路でのイベントは無かったのですが、空港内の催しが充実してました♬

日本航空の整備士さん手作りの『ミニレーター』sign03

とっても精密に作られててビックリです。
お子さん達の列ができてました!!

そしてT女史、見つけちゃいました♥ 海上保安庁のうみまるくん。
この日はうーみんちゃんは来てないご様子down

T女史、うみまるくんと談笑中heart04
早い時間だったのでお話できました。
良かった〜scissors

♥帰ってからのお楽しみ♥

自衛隊さんブースで頂いたペーパークラフト。
『Fー15 イーグルさん』

海上保安庁さんで頂いた『はまちどりさん』と並んでいい感じgood

このペーパークラフト、大人も充分に楽しめます★

各催しで配布されているので、みなさんも挑戦してみて下さいなdash

重冨歯科医院