みなさん♥こんにちは、T女史です。
早いもので、もうすぐ9月ですねdiamond

今年の夏は雨が多くてなかなかお出かけが出来ずdown

そんな中、曇天で決行した生月への旅!

いつも通り楽しく運転snail

まずは平戸へ

平戸城

小さい時に行ったのに、記憶が〜shock

さすが平戸、色んな所にマリア様がいらっしゃいましたshine

平戸ザビエル教会

ここに着いた頃にはお天気も回復!!

この教会の何とも言えない色の組み合わせが素敵でshine

そしてこちら、その名も『寺院と教会の見える風景』

よく雑誌やテレビで紹介されていて、行ってみたかった場所!
平戸らしく異国情緒が漂ってて♬

だけども‥‥‥‥‥‥
坂の下りはよかったのですが、帰りが〜sweat01

T女史、足がガクガク‥‥
日頃の運動不足を思い知ることにpig

田平天主堂

1915年から3年もの歳月をかけて、信者さんたちの手によって建てられた教会。
赤レンガ造りでとても雰囲気がありました。

ここへ来る途中、山の中を迷ってしまい‥‥
ちょっとドキドキな体験bleah

足のコンディションを心配しつつ、生月島へ

大バエ灯台

生月島の最北端にある無人の灯台。

塩俵の断崖

灯台や断崖、サスペンスの定番といった感じでしょうか?(笑)

地図で見ると生月まで距離があるかな〜?と少し心配しましたが
いつも通り楽しく美味しいプチ旅でした♡

重冨歯科医院