みなさん、こんにちは。 T女史です♥

先週、春日の陸上自衛隊の夏祭りにスタッフで行ってきました。
午前中は時折雨が降ったりして、心配していたのですが
歯科衛生士の谷川さんの祈りが通じて‥‥good

T女史のアイドルheart01 衛生士 芝木さんちのツインズさんも一緒にheart02

暑い中、頑張って歩いてくれましたchick

やっと暗くなった午後8時、花火開始impact

ちょうど運良く目の前で花火が〜note
初めは音にちょっとびっくりsign03なツインズさんでしたsweat01


谷川さん、スマホでうまく撮れたかな?
T女史はガラケーからスマホへ変更検討中です(笑)

ちょこっとだけ、焼きそばやかき氷を楽しんで‥‥
帰りの車中はスヤスヤのツインズさんでしたheart04

お疲れさまでした♬

重冨歯科医院