みなさん、こんにちは。T女史です♡
衛生士の谷川さんに続いてheart01
わたくし今年の黄金週間は東京におのぼりさんしてきました!

飛行機に乗るのが大の苦手‥‥shocksweat02
かなりドキドキで搭乗wobbly

何とか問題なく東京まで運んで頂きましたbearing
airplaneさん、ありがとうheart04

さて、T女史王道の東京観光へdash

靖国神社

思っていた通り雰囲気がありすぎる〜sign03

東京都庁

展望室へのエレベーターに30分並び、いざ45階へflag
高さ202メートル!!!

大都会 東京を一望shine

T女史、関東平野に驚くsign02
山がないsign02山はどこsign02山ってないのsign02

スカイツリーもありますが、やっぱり東京のランドマークは‥‥‥

東京タワーshine

次回は夜の姿を見たいですねwink

芝の増上寺

徳川家の菩提寺として有名ですね。
鯉のぼりさんも気持ち良くなびいてる〜fish

皇居の二重橋

テレビで見た印象よりずっと緑が多くてビックリですbud

東京駅

明治の香りと超高層ビル。
東京は色んな物がいい具合で共存している街でしたpig

東京を去る日、羽田空港を満喫していると
遠くに発見eye

政府専用機さんと鶴丸さんsign01

普段は北海道の千歳空港にいらっしゃる政府専用機さん。
パイロット 客室乗務員さん含め、現役の航空自衛官さん達によって運用されています♪♬

安倍総理の訪米の関係でこちらにsign02
良い物見せていただきました。

帰りもairplaneさん、よろしくですnote

夕暮れの中、うっすら富士山を見ることができてheart04

やっぱり『富士はにっぽんいちの山〜』ですねshine

重冨歯科医院