こんにちは、衛生士の谷川ですshine

先生が所属している勉強会STEPの発表会に行ってきましたhappy01

楽しみな気持ちと、緊張で受付開始時間の20分前に着いたので
始まる時間まで周りを散歩dash

沢山の先生方や衛生士の方が来られてて入るときとても緊張しましたsweat01

スライドを見やすいように前の席に行くと院長を発見sign03
いつもとは違うスーツ姿shine

今回色々な先生の考え方を知ることができた貴重な発表会で

先生方一人一人が患者さんの思いをまっすぐ受け止め、向き合う姿に感動しましたconfident

また、自分の知らない言葉や知識を見つけることができ、もっと知りたいという気持ちが高まりました

これからも積極的に勉強会に参加し、日々の診療に生かしていこうと思いますsign01
一年に一度なので来年も楽しみにしてますhappy01

最後に発表会が終わって帰宅する頃にはクリスマスツリーが綺麗に輝いていたので記念に写真撮影note

重冨歯科医院