みなさん、こんにちは。T女史です♥

今回は T女史のアイドルheart04芝木さんちのツインズさんと
紅葉狩りに行ってきましたmaple
 
久留米の高良山。

ニット帽3人組note

黄色の紅葉さんに何を思うツインズさん‥‥‥?

紅葉さん、たくさん集めて何するのかな?

紅葉真っ盛りの中、
T女史、お2人の紅葉攻撃でテンションあがりましたup

この遊び、しばらく。。。。というか、かなり続きますsweat01(笑)

全力で遊んでお腹がすいたわたくしたち。。。。
ラーメン食べにGOdash
敬愛する某部長さんheart04に教えて頂いたお店へgood

とってもあっさりラーメンでしたcatface

そして、ツインズさんが一番楽しみにしていた『あいす〜』へnote

またまたKURUME ジェラートさんheart01

ジェラートとアイスってどう違うのでしょうか?

今回はわたくし、宣言通りピスタチオ&栗+しぼりたて久留米みるく
のトリプルにsign03

ツインズさんも林檎を!
とっても美味しかったそうですhappy01

今回もT女史、ツインズさん専属カメラマンなのでしたcamera

♥補足♥
アイスとジェラートは共に凍ったお菓子と言う意味なのですが、
狭義で言うと凍ったお菓子の中でアイスは乳固形分が
15%以上、うち乳脂肪分が8%以上のもの。
広義では、英語ではアイス/イタリア語でジェラートと言う
違いだそうです。

重冨歯科医院