こんにちは歯科衛生士の坂田ですsun

ブログには初めて参上いたしましたeye。  

重冨歯科医院に勤めて、早2年が経ちます。

先生をはじめ、スタッフの皆さんにはおんぶに抱っこで2年間ずっと甘やかしていただきました。happy02

この度、坂田はお腹に宝物を授かり、皆々様のたくさんのご配慮の中、無事に出産できる準備が整いましたfull

自身、4人目の子宝になりますので、気楽な心持ちであります。

“4人産むなら、5人産む¨と私が一人で決めておりますので、吉報が続けばと思っています。
 

これまでお会いできた患者さんには本当にたくさんの思い出と感謝でいっぱいです。

時には私の長い私語につき合っていただきsweat01、相談し、ありがたいアドバイスまで。

本当に毎日楽しく過ごしてましたlovely

何より治療が終わってからの笑顔が大好きでしたweep

皆さんの健康に少しでも力添えできるよう、産休中は知識を見直そうと思ってますbook

まだ、居りますのでぜひお腹を見にいらしてくださいheart04

重冨歯科医院