皆さんこんにちは、T女史です。
 
今、旅行のアルバムを作っているのですが
写真を見て思い出すのは楽しくて美味しいものさん達の事shine

本やネットで下調べしてご当地グルメを食べ巡るのも
旅の楽しみの一つですよね♬

宮島の穴子弁当

あっさりとして、とても上品なお味でした!!

穴子まんと牛まん

この穴子まん、想像していた味と全く違う!
今までに食べた事がない味‥‥
何と表現して良いかわからないsign04

呉のメロンパン

こちら、屋号もメロンパン♥
このメロンパン、持ってみるとズッシリ重みが!!!
割ってみると中はぎっしりのクリームnote

カスタードというよりは、もったりとして白餡に近い感じ。
懐かしくて優しい甘さのメロンパン。

呉の福住 フライケーキ

商店街の中にあり、揚げたてを購入。
包み紙がかなり油でいい感じ(笑)だったので少し不安だったのですが
食べてみると、あらsign01

外はサクサク、中は甘さ控えめで口溶けの良いこし餡。
油も気にならずホテルに帰って食べても美味しく頂けました。

そして、広島といえばお好み焼きup

調べて行きたかったお店はお客さんがいっぱいで
かなりの待ち時間があるとの事‥‥down

なので声を掛けてくれた素敵なお兄さんのお店へdash

お好み焼き 生ちゃん(せいちゃん)

T女史、ぶちマヨスペシャル を注文sign01

大正解でしたsign03

マヨネーズ、卵、チーズなどなど
ハイカロリーこの上ないお好み焼き。
でもでも美味しくって後悔なしnotes

今度、福岡の美味しいお好み焼き屋さん巡りを開催したいです。

重冨歯科医院