皆さんこんにちは、衛生士の谷川ですhappy01

少し前の話になりますが、ゴールデンウィーク皆さんはどう過ごされましたか?

私はマリンワールド夜の水族館とアートアクアリウム展に行ってきましたnote
まずはマリンワールドsign01

ハリセンボンとチンアナゴはゆらゆら泳いでかわいくて
クラゲ達はライトアップされとても綺麗でしたshine

独りでポツーン みんなどこかな?

夜のマリンワールドは昼と違って水槽の電灯がついてなく暗い状態‥‥
だけど、その暗さが海底の暗さと似ているのか生き物たちが昼よりもが生き生きとしていましたcoldsweats02
また、ウミホタルの実験やイワシの癒したタイム(パノラマ大水槽)など夜ならではのイベントもあったので楽しかったですhappy02

そして、アートアクアリウム展sign01

水槽そのものがアートになっていて、その中に色んな種類の金魚が泳いでいましたheart01
七色にライトアップされ色が変わるごとに水槽の雰囲気も変化してとても綺麗lovely

は〜見惚れてしまいます〜gawk

アートアクアリウム展は残念ながら5月で終わってしまいましたが、夜の水族館はちょうど夏休みの時期にもあるので夏の思い出にオススメですcardash

もう6月に入り段々蒸し暑くなってきますので、熱中症などにお気をつけて過ごされて下さいshine

重冨歯科医院