皆さんこんにちは、T女史です。

あっという間にGWも終わってしまいましたが
連休前半の食べ巡りのお話note

お豆菓子も大大好きな私にとって聖地shineハトマメ屋さんへ!

お豆菓子はもちろん、こちらのロールケーキはとっても美味しいです。

色々寄り道しつつ、いざ久留米へup

とその前にちょっとブレイクdash

そしてお友達のラーメン屋さんオススメの清陽軒さんへnoodle

さっそくラーメンと焼き飯のセットを注文!!

レディースセットにすれば良かったかな?と思いつつ食し‥‥
気がついたら美味しく完食heart01

〆のプリンまでしっかり頂きました。

激しい食欲に完敗してしまいましたが、
相変わらず楽しく美味しい食べ巡りでした。

重冨歯科医院