こんにちはsun衛生士の芝木ですhappy01

すっかり桜も満開cherryblossom春ですね〜heart04

私事ですが、うちの息子も保育園生活2年目に突入いたしましたgeminishine

1年前の入園時はまだヨチヨチ歩きchickでおぼつかない足取りだったのが、

今ではどんどん走り回ってrunその体力に驚かされていますeyeshine

そんな彼らの保育園の月1回のお弁当作りriceball

去年の春はこのぐらいの量だったのに。。。。

1年経った今では。。。。。

な、なんと倍の量に増えましたhappy02sweat01sweat01

喜ばしいことですが、来年には重箱になるんじゃないかと内心ヒヤヒヤですcoldsweats01

キャラ弁scissorsnoteといきたいところですが私には難しすぎるので、

今年もまた”田舎っぺ弁当”路線でいきますrockshine

皆様もオススメのお弁当のレシピなどありましたら、ぜひぜひ教えてくださーいclover

重冨歯科医院