講演会に参加してきました。 院長の重冨です。


インプラントの講演会だったのですが、今回のテーマは「骨の再生」

iPS細胞とかSTAP細胞とかニュース等で聞きますが
歯科の分野でも、ここまで研究が進んできてるんだなぁと感じました。
夢のある、いいお話でした。

実際に臨床で応用されるまでにどれくらいの年月がかかるのかはわかりませんが
その日がくるのを楽しみに待ちながら、日々の臨床に取り組んでいけたらと思います。

あと、せっかくの熊本だったので前日は大学時代の同級生とご飯を食べにいきました。
馬刺、からし蓮根などなど定番の熊本の郷土料理を美味しく頂きましたbeer

帰りには同級生からお土産まで。

これも定番の熊本名物、くまもんですnote
片山先生ありがとう。お前はホントにやさしい奴だなぁhappy01

くまもんには、しばらく受付で活躍してもらいます。

重冨歯科医院