皆さんこんにちは、T女史です。
もう12月、あっという間の一年でしたねcancer
スタッフ一同今年も色々と楽しく過ごす事が出来ました。

このブログを再開して半年ほど経ちますが、先日患者さんがいらっしゃった時に
とても嬉しいお話を聞かせていただきました。
息子さんが大の航空ファンで当医院のブログを楽しみにしてくださっているとの事notes

11月に芦屋の航空祭に行った時はあいにくの雨で写真があまり撮れず、アップしてなかったのですが
そのお話をお聞きして更新させていただく事に。

芦屋は雨だったせいか、ブルーインパルスさんの前に陣取る事ができました♬

この日は雨と風でかなり寒くてdown

でも、雨の中で水しぶきを上げて離陸する姿もなかなか素敵。

いつも通り、とにかく撮る!!

そして午後からは天候が少し回復。
築城では人垣でまったく見えなかったブルーさん達heart01

後ろ姿もカッコいいnotes

今年もたくさんいろんな所に行けて色々なものが見れて
美味しいものも食べれてほんとに良い一年でした♪

来年も皆さんにとって良い一年になりますように・・・・pisces

ヒロくん、見てくれてるかな?

重冨歯科医院