こんにちは、T女史です。
今週の水曜、久留米にうなぎを食べに張り切って行ってきました♬

大好きな富松うなぎさんを目指して寄り道をしつつ、おなかをすかせて準備万端!

ちょうどいい時間に到着☆

と、思いきや何と定休日の看板が!?

ホームページには不定休とあったので、安心しきってました。
思えば前回も水曜に行ったらお休みだったような。。。。。。。

二回も続けて食べられませんでした。
大好きなのにご縁がないのか悲しい関係です。

なので、寄り道でよった佐賀の美味しいパン屋さん くすくす さんで買った
カツサンドを頬張りながら夜の三号線をひた走って帰ってきました。

お昼に寄った時に食べずに取っておいて良かったです。

くすくすさんのカツサンドは食パンがとっても美味しいです。

来るお客さんは皆さん食パンを買ってらっしゃいました。

他にもおいしいパンがたくさんあって、ついつい買いすぎてしまいます。

とってもおしゃれなパン屋さんでした。

重冨歯科医院